新型コロナウイルスの影響で痛手を被っているのが運輸業界だ。足元の乗客の動向や、ニューノーマル(新常態)に対応した会社の姿について、JR東日本の深沢祐二社長に聞いた。
「定期券の販売動向を見ると、平時の◯割強まで戻ってきた。数字は徐々に上向いており、今年度末には◯割強に達するだろう……」(日本経済新聞より引用)
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO65728630R01C20A1NN1000/
新型コロナウイルスの影響で痛手を被っているのが運輸業界だ。足元の乗客の動向や、ニューノーマル(新常態)に対応した会社の姿について、JR東日本の深沢祐二社長に聞いた。
「定期券の販売動向を見ると、平時の◯割強まで戻ってきた。数字は徐々に上向いており、今年度末には◯割強に達するだろう……」(日本経済新聞より引用)
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO65728630R01C20A1NN1000/