夕刊ガールの夕刊アンテナ その48 可愛すぎて罪深い。ローソンに「コリラックまん」が登場!

こんにちは!夕刊ガールです。
夕刊ガールの有感アンテナ第48回目は「可愛すぎて罪深い。ローソンに『コリラックまん』が登場!」です。

全国のローソン店舗で2019年11月12日から、人気キャラクターのコリラックマを模した中華まん「コリラックまん いちごカスタード味」が販売されます。

「コリラックまん いちごカスタード味」は、白色の皮でコリラックマのかわいい顔を再現した中華まん。特徴的な赤色のボタンや、耳の色、表情まで再現した中華まんの中には、「イチゴカスタード」が入っています。

敷き紙は寝転がったコリラックマが描かれたデザインとなっており、見た目からも存分に可愛さが楽しめちゃいます。

ローソンでは昨年9月に、リラックマを模した中華まん「リラックまん」を発売し、女性のお客さんを中心に好評だったそうです。

今回コリラックマを初めて中華まんにした「コリラックまん」も大人気となる予感なので、見かけた際は即お持ち帰りするのがベストかもしれませんね。買えたらSNSで写真付きでシェアしちゃいましょう!

価格は税込200円のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA