夕刊ガールの有感アンテナ その14 リプトン”フルーツインティー”期間限定専門店が表参道にオープン!

こんにちは!夕刊ガールです。
夕刊ガールの有感アンテナ第14回目は「リプトン”フルーツインティー”期間限定専門店が表参道にオープン!」です。

リプトン(Lipton)の新感覚アイスティー「フルーツインティー(Fruits in Tea)」を提供する期間限定専門店「Fruits in Tea TEA MORE OMOTESANDO」が、6月28日(金)から9月6日(金)まで、表参道 Zero Baseにオープンするようです。

「フルーツインティー」とは、ベースとなる紅茶に、ビタミンたっぷりのフルーツやハーブなどを加えて作るティードリンク。期間限定専門店は2016年夏から毎年開催していたようで、最大4時間半待ちの行列を生むほど好評のようです。開催する毎にリニューアルを重ねてきたフレーバーも人気の理由です。

今回は、「TEA MORE」をテーマに展開しています。店内では、紅茶、フローズンフルーツ、シロップ、スパイスなどを組み合わせた60,000通りの中からオリジナルの1杯を作ることが出来ます。また、ベースティーにノンカフェインの“ルイボスティー”が加わり、組み合わせの幅がさらに広がりました。

さらに「フルーツインティー」に加え、新感覚アイスキャンディー“アイスティーポップ”も登場します。ティーベースの“アイスティーポップ”には好みのフレークなどをトッピングして、自分だけの味を作ることが出来るようです。
紅茶のアイスなんて珍しいですよね。さらに、ホームページの写真を見ると見た目も可愛らしくてインスタ映えすること間違えなしです!

気になった方はぜひ、調べて足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA