夕刊ガールの有感アンテナ その6 「嵐」活動休止

こんにちは!夕刊ガールです。
「夕刊ガールの有感アンテナ」第6回目は「嵐活動休止」です。

世界中で大人気アイドルグループの「嵐」が27日に東京都内で会見し、2020年末をもってグループ活動を休止すると発表しました。
リーダーの大野さんは、経緯について「自由な生活を1回送ってみたいということをメンバー4人に伝えて、その後、何度も何度も話し合いを重ね、期限は2020年をもって、嵐を休止するという形になりました」と説明しました。他の4人のメンバーも大野さんの意見を尊重し、活動休止の方向で決まったようです。

夕刊ガールも本当に嵐さんの曲を聞いて育った世代ですので、活動休止には驚きました。2年後にはテレビで5人の姿を見れなくなってしまうと考えるとものすごく寂しいです。国民的アイドルですので、みなさんも寂しい思いをしていることでしょう。

経済にも影響があるようです。
現在、嵐さんはコンサートでのチケット代金、グッズの売り上げや、ホテル、飲食、交通費などの大規模な経済効果があります。またCDやDVDの売り上げ、CMの影響などもあるため、今回の活動休止で年間1000億円ほど経済損失が見込まれるようです。

嵐さんの人気が本当によくわかります。
引退、解散ではなく休止ということですので、これからもずっと嵐さんの活躍をゆっくり温かく見守っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA